3 April 2021

個性を知るスピチュアル占星術

 




ずーっと好きで勉強していた占星術を

もっと知ってもらいたいと思い

zoomを使って占星術の鑑定をしてみようと思います

yogaamritatakasakiのホームページからご予約可能です。

90分 ¥3500

(母子手帳に記載の出生時刻が必要です)


自分の個性や、目指す方向、使命などがわかり

他人と自分の違いがわかるため

誰かと比べたり自分を社会的概念によって縛りつけたりして

苦しむことがなくなります。


自分をより深く知ることによって

他人を認め自己肯定をしていき

12ハウスの太陽(自分)の位置を目指しながら

たくさんの経験から学び

私たちは結局のところ

根っこではみんなつながっているんだということを

知っていきます


スタジオでは対面鑑定も行なっております

こちらはリーディングも行なっており

より深くご自身を見つめていくことができます